合コンで会った子をお持ち帰り

25歳の頃、1ヶ月に1~2回は合コンしていて、

何回かはおいしい思いもしてきました。

今回の相手は僕の職場の事務員とその友達で、この事務員がとても可愛いかったので期待いっぱいでした。

合コンには普通レベルの子から可愛い子まで、結構レベルの高いグループでした。

男たちは最初っからやる気満々で会話も酒もどんどん進んでいました。

女性達もノリがよく、とても楽しい居酒屋での1次会でした。

2次会は女性達のレベル(女性からしたら男性のレベル)とノリが良くないと開かないのですが、今回は男達満場一致で2次会を開くことに。

女性達も誰1人帰ることなくカラオケに移動。

移動中、こそっと誰がどの子をターゲットにするかお決まりの話。

じゃんけんで勝った僕はお気に入りの矢田亜希子似の女の子の隣の席をゲットしました。

酔いに任せて、ボディタッチをしても、その子は拒むことはありませんでした。

ちょっとHなゲームで胸を触っても笑って許してくれて、最高な合コンに気をよくした僕は、お持ち帰りできるようにアプローチを。

その子がトイレ行くときに、後からこそっと出て、トイレで待ち伏せして、強引にキス。

大抵の子はこれでOKいただけます。

そのままお持ち帰りコースで朝までいい思いをさせていただきました。

今まで通り、電話交換するものの自然消滅するのが僕のいつものパターンだったので今回の合コンは成功だったなと思っていたのですが…。

前述にある通り、相手は職場の事務員の友達ということをすっかり忘れていました。

休み明けには事務所中にこの話が知れ渡り、さらには合コンではっちゃけている僕の姿をバッチリ写メを撮られていたのです。

矢田亜希子似の女の子との1夜限りの関係は最高な思いをさせていただきました。

経験豊富な彼女はテクニックも有り、顔も好みで言うことなしの今までで1番の思い出です。

ただ、職場に非常におりづらくなり、転職する羽目となりました。

女の子の人選には非常に気をつけたいものです。

サラリーマンとSNSでエッチ

今は結婚して夫がいるのでもうしていませんが、独身の頃は特定の彼氏がいない時期はよく一夜限りで男性に会っていました。

女性だって男性と同じように、人肌恋しい時がありますし、一夜限りでも構わないと思う時があります。

そういう時はSNSなどで相手を探して会っていました。

SNSで探す時は、できるだけ真面目そうなお堅い感じの方を探します。

こちらも一夜限りで良いと思っているとしても、軽いノリや誘い方で最初から割り切りで会いましょう的な人は避けます。

同じ一夜限りだからこそきちんとした人が良いし安心というのが女心なのです。

だから真面目そうで、きちんとした敬語を使った文章の人を探します。

そうやって真面目そうな人を見つけて、街中のコンビニで待ち合わせして会いました。

会ってみると、スーツを着た会社帰りのサラリーマンで、背は低いほうでしたがスラっとしていてメガネをかけて真面目で爽やかな印象でした。

お互いの服装と印象を話してあったのでコンビニでお互いすぐにわかりました。

男性の方から声をかけてくれて「僕こんな感じだけど大丈夫ですか?」と聞いてくれて優しい方でした。

そのコンビニで飲み物を買って、そのまま少し歩いたところにあるホテルに入りました。

ソファで飲み物を飲みながら世間話をして、いいですか?という感じでキスされました。

最後まで優しくて、いい人で良かったなと思いましたが、ルックスはあまりタイプではありませんでした。

向こうもそうだったのか、その後関係は続きませんでしたが、全く後悔もなく、とにかくいい人で良かったな、という思い出です。

デリヘルで本番エッチする女が多いワケ